みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桂よしこブリーダー  桂よしこブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

桂よしこブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラサアプソ
評価:5   評価者:大阪府 N.K 様   評価日時:2023/05/15 07:47
どうしても欲しい犬種でしたので、1年ほどの連絡を続けさせていただきました。子犬の出産情報のご提供から、引き取りまで、いろいろとご配慮をいただき、心地よいお取引をさせていただきました。また、10数年ぶりに子犬を迎えるということで、忘れていることも多かったのですが、いろいろとご教授いただき、スムーズに子犬を向けることができまして、感謝をしております。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラサアプソ
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2023/05/14 21:24
以前飼っていた子と同じ犬種をずっと探していました。今回ご連絡をいただき、縁があって迎えることが出来て家族中で喜んでいます。準備などについても、丁寧に教えていただきました。迎えて一週間になりますが、トイレも上手で元気いっぱいに過ごしており大切に育ててもらっていたのだなと思います。
行きつけだった獣医さんも復活して、ワクチンの状況についても 最適な時期に始められているとの事で良いブリーダーさんから迎えられましたね、と言われました。
もう直ぐトレーナーさんとトレーニングを始める予定です。
成長した姿をお見せするのを楽しみにしております。ありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラサアプソ
評価:5   評価者:東京都 CocoaDC 様   評価日時:2018/06/05 17:54
今日は誠にありがとうございました
時間的余裕をもちオフ会にも参加したく思います
次回は散歩の画像送れればよいのですが、新しい場所なので数日はかかるかなと思います
また
散歩に出れた場合フィラリア含め近くの動物病院に連れて行きます
今後ともよろしくお願いいたします
CocoaDC 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラサアプソ
評価:5   評価者:岐阜県 appy 様   評価日時:2017/12/24 23:15
子犬の誕生前から親切な情報をいただき、誕生後の面会や、引き取りに際し丁寧なご対応をいただき、安心して取引を完了することができましたこと、とても感謝しております。
お迎えいただいた子犬: ラサアプソ
評価:5   評価者:東京都 kiyotei 様   評価日時:2016/04/14 13:44
初めての犬種でしたが、購入後もとても親切で丁寧に教えてくださっています。
素晴らしいブリーダーさんだと思います。
新しい家族が増えてとても幸せです。
この度は、本当にありがとうございました。
kiyotei 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 おこめ 様   評価日時:2015/02/17 09:48
我が家にナッツが来てくれて約一週間になります。
見学の際から、桂さんにとても親切丁寧に色々教えて頂きました。分からない事ばかりでしたが、ご近所と言う事もあり、病院や美容院など細かく教えてもらい不安は期待に変わりました。
ナッツは、とても元気でトイレも初日からしっかり出来ていました。桂さんの愛情たっぷりのしつけを実感しています。娘は弟が出来たととても喜んでいます。
家族みんな、ナッツにメロメロです。
偶然にもお近くの桂さんに出会えた事、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
おこめ 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桂よしこブリーダー  桂よしこブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】